“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 


【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡
ご自分のペースで大丈夫です♪
オンラインセッション
 
 






たくさん焦ったり、憧れたりすることもあるけれど



 

結局は


大好きな紅茶とか


毎年楽しみにしているローソンのほうじ茶ラテと 笑

 

春になると有料配信でやる名探偵コナンの映画を見ながら





 

毎年楽しみにしています♪





 

お返事を書いたりブログやノートをしたり

 

そんな時間が一番大好きだな〜ってしみじみと思った朝。

 









最近はウィッタードがお気に入り♪







 

もっともっと!!って高望みもするし

 

それも決して諦めてはいないけれど、無理だとも思っていないけれど

 

引きこもって誰の共感を得られなくても

 

全然おしゃれじゃない映画やDVDを流しながら好きなことをしている

 

それが一番幸せな時間だったりするんだよね。笑

 

 



 

おしゃれ(に見える)ときも、人に見せられないようなときも

 

どっちもね♪

 

 






 

最近ちょっとやりたいことが変わってきている気がする...ので

 

ノート講座は今回で一旦おいておいて

 

セルフコーチングをして自分の本当の望みに気付く→その先につなげる

 

ことができるようなものを作ってみようかな〜と思います♡

 

 

 




 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️

 

 

 

 
 
 
!!!