“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 


【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡
ご自分のペースで大丈夫です♪
オンラインセッション
 
 








最近は書くことが楽しくて仕方ない♪




私にとってここに書いていることは

問題解決

ではなくて


日常でふと感じたこと

を書いていることがほとんど。


私の脳内会話です。







アメブロを一番最初に書き始めたのは

引き寄せ

の実体験を日記のように書いていこうと思ったことがきっかけ。

多分15年前くらい。笑






そしてアカウントを変えて

発信する=起業しよう!

以前のアカウントではじめのがまだ会社員時代だったから10年前くらいかな?8年とかそのくらいかな。



そして更に再スタートしようと思ってこのブログがある。





趣味や日記で始めた時はなんにも考えていなかったけれど

その後、アカウントを取り直した時は

既に発信=ビジネスだった。


集客のため、ってやつです。


その時はそれしかないと思っていたし、それをそのやり方(経営者タイプキングタイプ)しかないと思っていた。













だから、1日3記事頑張ったり

日記にならないようにお役立ちをいっぱい書いてきて

いいねとかフォローとか無になりながら

本当に頑張っていたと思う。






でも今はね、1日に3つぐらい書きたいことがバーッと出てくる♪

1記事に1つの話題をなるべく守りたいから

ちょっと長い記事になって分割すると4つとか。





でもアップするまでは全部できなくて

エネルギーが枯れる。涙
写真とかね。




だからどんどんアップしないといけないけれど

昔から比べたら本当にサラサラ〜って書いている。

ちょっと時間はかかるけれどね。







最近私の色んな設定を見直していて

発信=集客

だった設定どうなったかな?って考えてみた時

発信=自己表現・趣味

ってスルッと出てきた!





もちろん、「発信=集客」時代にもこの設定を変えたくて

色々参考にしていたからというのもあるけれど

ちょっとずつ意識してきたら

発信=集客から抜け出せていたことがとっても嬉しい♪












イメージは自由にいじれる庭、みたいな感じかな。


戸建てのおうちのちょっと広めのお庭を

自分好みに自由にレイアウトしたり飾ったりしている感じね。

自分だけのスペース。




その自分だけのスペースで 外側からの見るのはできる!作越しに声掛けてもらえるのOK(コメント)
ゴミ投げ入れないでね!みたいな感じかな♪









その自分だけの、自由にレイアウトした庭(ブログ)を見てもらうことで

私の価値観を知って貰えたらいいなって思う。


こんな考え方もあるんだ

こんな価値観でもいいんだ

こんな考えでも幸せにいきていけるんだ

って♡


私変人だからね。笑




変わった子供からそのまま大人になって

水瓶座時代にやっと行きやすさを感じている私の"普通"や"常識"

を見て


もし良かったら自分と比べてみてもらって、違いを知ってもらって

少しでも心が軽くなったり

緩んだり、自分に戻ることが出来るのならいいな。


そんなふうに思っています♪




 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️