“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 
 


【ロジックムーンセッション】
お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡
ご自分のペースで大丈夫です♪
オンラインセッション
 
 







ブログを読ませていただいていてね

↓↓

気軽にリブログしてごめんなさいm(_ _)m






ちゃこさんの「前提」が書かれていて


それ読んでいて思い出したんだよね♪








去年は結構自分の前提を確認していて

自分が何者なのかもコトバを当てはめて

なんかしっくり来ないんだけどなって思っていたけれど

ライティングに集中しだしたらすっかりどうでも良くなってしまっていて


今まですーっかり忘れていました。笑




  










でも、今とっても満たされていて

脳がヒマしだすとSNSやニュースをみて勝手に問題解決はじめるので

意図的に「やること」を洗い出していた時に


私って何者?何になりたいの?

って考えていて保留していたことを思い出しました。










去年書き出した時は

作家、投資家、実業家、、、

その辺にある、アリそうなコトバしか浮かばなくて

しっくり来ないな…って思っていた。




例えば、女社長とか〇〇なお金持ちの美女
というようなやつね♪



 




ちゃこさん は「美少女ニートceo」だそう♪

もうぴったりそのまんま♡♡




そのちゃこさんがもっている"前提"が

リブログしたブログにある







これらの前提ね♪




読んでいて、なるほどブログそのまんまだな!!って思った。











じゃぁ、私は?というと

まだぜんぜんストンと落ちるものが無いんだけれど






たまたま何かのSNSで見かけた


職業、お金持ち

というキャッチーなタイトルの本




 

 

小説のような感じです♪










今の私のお気に入りなんだけれど


本の内容とは関係ないけれど、単純に


職業=お金持ち


っていいなって思った。







誰かに職業を聞かれたり、書類に書く時にのではなくて(笑)


↑一応書いておくよ。笑


自分の中の設定でね。













「お金持ち」の一般的な定義はどうでもよくて


私のイメージは


自由で豊かで心が広くて爽やかで(執着心がない)穏やか


労働は趣味=何もしないとつまらないからしている


という感じ。









多分このイメージは人それぞれ違うけれど


私にとっては求めている像そのものだなって思う。








この「お金持ち」のフレーズをつかって考えてみようかな♪


 
 
 
 
 
 
 
 
*menu*

soon…
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️