“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 

お話を聞くことと心のケア(感情処理)を1番大切にしています♡
ご自分のペースで大丈夫です♪
 
 










コツコツ続けること


私にとってはそれほど難しくなくて

でも、誰かに見られている意識が入ると途端に"難しく"感じるんだよね。






それは無意識に評価を気にしているからだと思う。

評価とか成果ね。





でもそうじゃないと、ただただ楽しい!自分のため!!だと
ずーっとマイペースに続けていける。








ノートとかは誰かに中を見せるわけじゃないからね♪
10年は続いてる!





私が黒歴史時代の「当たり前」(=経営者タイプ・キングの方法)を手放しながら
アイドル・タレント手法で今続けていて

段々と身になってきた。






そうして思ったのは

「楽しい!」以外のことも必要だ、やらなきゃな

っていうフラットな感覚。



決して、理想のために必要だからと頭ごなしにではない。

ただただ自分からやってもいいかも、やりたいかもって。








すっかり春♡さくらモンブラン






それは、過去苦しい時代を経験したおかげで

苦しいをできるだけ避けたくて

そういう思いをなるべくせずに「楽しい」だけを選びたい

って思ってきた。


そしてそれを体験してきた。






それで感じるのは

楽しい"だけ"じゃなくて

"苦しい以外のこと"をやる

っていうこと。





楽しく感じるだけのことではなくて、楽しくも苦しくもないけど

淡々と作業のようにできることはOKなんじゃない?

そんな感覚。





誰しもそういうことは言っているけれど、でも自分で体感して納得しないと
進めないんだよね。





苦しい、苦手、嫌い以外のことだったらいいじゃない?

って初めて自分から素直に思えるようになった。




それはやっぱり、ここで書くことが楽しいな♪と思えるくらい

自分らしい表現ができるようになったから

そういう「心」が整ったからだと思う♡












*shop&gallery*
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️