“月と心のリズムで「わたし」を生きる”
新月と満月にだけオープンするムーンサロン



ホロスコープでいう月は“心”や“私自身
しかも理想の私自身



今感じているココロは、元々ある心よりも
頭で作ってきた心かもしれない


元々持っている私自身を発揮するとき、それは理想とイコールになる



元々ある私自身=理想=月星座と
今まで積み重ねてきた“今”の私
宇宙の星たちの動き


3つの要素からパズルを組み立てて
理想の人生を歩んでいく。



ムーンアナリスト  Rieです

はじめましての方はこちらからどうぞ♪
私がセッションに込める想い
大切にしたい想い
私のポリシー

 

 


上手くいかない理由がハッキリわかる♡ 
オンラインセッション
 
 





ここでちょっと書いていたように








ちゃこさんから客観的なアドバイスを頂いて2ヶ月がまるっと経ちました。


月ごとなので1度リピートしています!!



ちゃこさんって感覚がとーっても繊細で敏感な方なんだろうなって思っていて

でもそれでいて必要なことはズバッと言ってくれる


そんなふうに私は感じています♪









それで、やっと私自身も安定して


やりたいこと=やるべき事


が見えてきて


書きたい事が山ほどあってまだまだ余裕は無いけれど(笑)


考えも整理出来てきたので










ちょっとずつ私が他人からアドバイスを貰う理由とか

ちゃこさんをお願いした理由を書いてみようと思います♡














私自身のタイプは


自習より塾に行く方が良いタイプ


なんです。







だから、1人で頑張るのって向いてない。


でも、だからといって


誰でもいい何でもいい!結果が出れば!!


という数字命♡ではない。





だから、今まで説明を聞いたことがあっても起業塾に行ったことは無かった。
その時は直感的に「何か違う…」って思ってました。











今回ちゃこさんだったのは


前からちゃこさんを知ってたから 。
キングダム事件もびーっくりしたのを覚えています。笑



そしてちゃこさんが言ってた


キング・アイドル・投資家論


を読んで


あ〜!こういうことか!!


と私の中でつまづきの原因・理由が分かったから。








そのあたりのことを、うっすらと感じていたけれど言葉には出来なくて確実性もなくて

でも、それを言葉にされていて検証されていたから

詳しく聞きたいな〜と思ったのが1番のきっかけでした!




そういう話、私も大好きだし単純に楽しいんですよね♡








 
そして何よりも、キングアイドル投資家理論を読んでいて


私全部行けるな…


と思ってしまったから。







これも同じことだと思う♡




私の場合


キング・経営者→後天的に身につけたもの、やってやれ無くない、評価される


アイドル・タレント→感覚として1番しっくりくる!そう在るのが理想!(でも私に出来る…?)


投資家・サポート→やれなくない、でも今これをやりたい訳じゃない。でもやったらやったで評価されるやつだ…。










ちなみに会社員時代はキングと投資家の能力で評価されてたな〜と思う。














人のサポートもしていて苦にならないし

プロジェクトを進めることも後輩を効率よく仕事できるように教えていくのも得意で

決して楽しくはないけれど、求められたらやれるし

そういう契約(仕事として雇われること)なら

それやって!って言われているからやるよ、できるよ。



そんな感じ(笑)





そしてさ、今までは時代的にもキング(経営者)タイプが成功してきたんだよね。

だからそれ以外を言っている人はほとんど目につかないし

それ以外でも大丈夫!って思えるような情報もなかった。



結局、自分でなにかして稼ぐことをするなら

キングを使うしかないよ

ってみんな言ってくるんだよね。


それが嫌だった!!




⬇ちゃこさんのブログより












でも、その今まで使ってきた能力では心が疲弊してしまって

苦しくなってしまったから

自分では選べないな、という感覚だった。





希望はアイドル、でもできることで言うと(やってきたから自信があること)キングだし…

でももう苦しいのは嫌だし…



そんな感じでそのバランスとか方向性をアドバイス貰えたらなと思ったんです。






続きます♪







*shop&gallery*
*その他*



*ご依頼・お問い合わせ*
CONTACT | salon petite bonheur (thebase.in)
 

 

 

 
 
* 
 
 
 
 ▽極上の人生を叶えるコラム
 
> note
 

 

 

 

 

 

“極上の人生を叶える♡”メルマガ✉️