エルメス 京都マーブル ツイリードール | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

開けちゃった。
エブリンにつけるのは明日にしようpp
 
幸運のハチなんだって。
いいね。
そういうエピソードは素敵だ。
ピンクでとってもかわいい。
エブリンにリボンつけたいと思っていたので
サイズがちょうどよかった。
こんなのあったんだっけ、と思い出したわ。
 
嬉しい。
 

 

上手く結べるだろうか・・・・?!

image

 

 

これ系の色、好きなんだよね。

ピンクからパープル~

壁紙もそうよね。

わたしの部屋もそう

布団のクッションもそう。

 

以前は、布団カバーもそうだったな。

 
実は昨日、もうひとつ、買おうか迷ったものが見つかって
・・出会った、
これで、通算2つだわ。
 
「お取り置きしておきましょうか」的な誘惑を振り切って
 
今日はこれでおしまいにシマス・・・と
 
かわいいね、ほんと

image

 

結局、思ったけど

ほんとうに欲しいモノの「身代わり」的に

買物(手に入れるって意味)したのは身代わりは、身代わりってこと。

 

このまえ、べビ男のバイオリン買ったけれど

おもちゃにしようかな、って一瞬思ったけど

即、却下して

本物にした。

 

身代わりで、おもちゃを買っても

結局、本物を買いたくなっちゃうんだよね私の場合。

 

なんでもいいもの、と

譲れないモノ、

あるんだよね。

あらためて思ったわ。

 

一周まわって、そうね。