レオママ保護計画⑩仲よくなるまで | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

夕方、ここで待っていました。

草を刈ったもんね。

 

ちょっとちょっと~~~

レオママ。

狛犬的?そう、ここのうちの子なの。

うちの中には、入らないらしいけどね。

自由人、、、自由ネコ?

 

近づいてみようか

 

 

敷地には入りません。ま、当たり前よね。うん。

 

目が合いました。ppp

 

うん・・・ズームしたら、あっち向いてるよね。

しばらく、「おいで~~」って呼んでみたけど

無視されてます。