レオママに、さわれました(嬉) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今朝

草刈りをしたので見晴らしが良くなりすぎたかも、、、

と心配してましたが

いた。笑笑

 

 

昨日は控えめにはたかれましたが

今日はね!!

首のとこ、ひとなでできました。

 

うん、すごく嫌そうな顔していたけど。

感想は、、、

毛がゴワゴワしていました。

さすがです。

 

草刈りして、ここ広くなりましたね。

 

だいたい2杯召し上がりますね。

レオもものすごい量食べるけど。

 

 

レオママからレオを託された(?)日。