模様替え ベビーベッドのために(笑) | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ダイニングテーブルIKEAの伸長式です。

 

購入して以来初めてかな?

短くして、ベビーベッドを置けるようにします。

イメージできないけど。

 

テーブルの中心部に現在は、2枚(1枚48㎝×2枚)がセットしてあります。

それを、はさむかたちで全長3メートルくらいで使っています。

家族増えても座れますから便利です。

 

日々の暮らしも、作業しやすいし、のばしたまま使っています。

 

 

で、ベビーベッドは

 

 

 

 

わたしはメルカリで購入して

自宅で得意の丸洗いしました。

すべてね。

もちろん、白を購入し

汚れやくすみは取り除けました。

 

で、寝具一式は、西松屋で揃えました。(新品)