完成~!4000枚→1800枚 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

整理しました。
 
写真の枚数は、約55パーセント減。
アルバムについては、
古いフエルアルバムは全て処分。
 
簡単に言いますと、、
 
台紙や表紙を取り替えた
アルバムをリメイクした、というのがぴったりの表現かな。
 
 
息子達の20年以上の写真ですから
入れ替えたり、差し替えたりできる、という保険のような気持ちで
ルーズリーフなイメージ。
 
コピー用紙に貼っていきました。
 
このあとの仕上げの選択肢は2つあります。
 
 

 

すっきりしました。

あとは、ページを整える感じね。

 

親がいじるのは、小学校6年生までの写真です。

 

あと私がいじってもいいのは、バイオリンね。ふふふ。

 

紙ベースであるものだからね

この時点で、整理できてよかったよ。

フエルアルバムって、ほんと、場所取るわ。