遊ぶのが仕事@体験を贈る | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

すごい集中力だったな。
3月から10月まで海は行きました。
川と違って、5月から10月まで海は泳げます
泳げるというか、海に入っても温かいのです。
 
そんなわけで、毎週のようにその時期は海に行きました。
 
だいたい、朝6時くらいに出発して、10時には海からでる。
日帰りの場合ね。
 
朝6時で三浦に行くことが多くて7時半過ぎに到着して
2時間程度、遊んで10時には、三浦をでて
帰宅しました。
いったん帰宅して、うちでお風呂。
30分程度、ごろごろして
 
図書館→ブックオフ→公園で30分程度遊ぶ
で、夕方5時前後に帰宅。
 
こどもたちは、自由。
わたしは夕飯6時まで、ピアノ弾いたり
さっきの水着を取り込んだり(帰宅してすぐ洗って干す)
 
で、
6時、夕飯、→また入浴→バイオリン/ピアノ→自由→夜のお茶タイム
おやつね、
7時50分~次男寝て、、、、長男は8時j50分とかね。
学年で動かします。
 
よく遊んだな。

 

 

つまんでいます。よく似ていて長男か次男かわからん。

 

素潜り。

軍手。

生け捕りします。

タコもいます。

 

キタマクラを捕まえたとき大騒ぎ。

これは、中学生くらいだと思う。部活のない時

 

カニはおとなしいです。

 

ところで・・・・

なんですかね。

この、かわいさ。

おむつ・・・・。そして、フリルの袖・・ニナリッチでございます。

ええ・・・長男は度忘れしましたが、これもどこぞの洋服でございます。

なんかもう、思ったのと違う感じの着こなしです。

このあと、人参を話すタイミングを、間違えて手を食べられます。

舌で、引っ張られます(次男)

たっててえええええ・・・(訳:助けての意味)と

 

うでに歯型もついていました。牙じゃないので大丈夫。

 

人参一袋100円。だったかな?