ヤマップ YAMAP@登山 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 

 

びっくりするほど精密。

山ってスマホの電波届かないんですよね。

 

ここ、電波届かない例です。

 

 

そのあと、こちら手配して(手続き)

登録した本人がしていた人に、「現在地」をメールで自動配信するシステムのようです。

私の理解が違ってなければ。

 

これ。

電波が届かなくても、現在地がわかる。
ケータイの圏外でも、現在地が一目でわかる。だから、遭難や迷子の防止に役立ちます。

登山の記録が、簡単につくれる。

歩いたルートや、道中の写真が見られる登山記録がすぐにつくれて、保存や公開もできます

記録をシェアして、楽しさが広がる

ユーザー同士でつながることで、最新のルートがわかったり、山の楽しみ方が広がります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スゴイ精度。

時間はあたりまえだけど、緯度経度もばっちり。

 

●のポイントをクリックすると

時間(秒単位)

緯度経度がでます。


 

拡大すると、あるいたとおりに矢印で示されています。

拡大しています。

●のポイントは、時間、緯度経度ででます。

 

 

スゴイ世の中だ。

で・・まさかのミスしてました。