おまけ?コーチ@夫クローゼット | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

でてくるでてくる・・・・
どんだけでてくるのよ。
 
これね。すんごいから。

 

 

 

 

次はこちら。
コーチのおまけ?
いらないから捨てたはず。
っていうか・・・記憶ない。
お香立てには、ちゃんと保護がしてありました。
はずしたらピカピカ。

 

あしたやってみようか?どうなの?

 

灰が落ちるよね?お線香みたいな感じ?

香彩堂

なるほど

 

 

 

 

 

あとでやってみよう。

まだ掃除中だからね。

 

そうそう・・・

生地も(私が買いまくっていた生地)

いらねえ・・・

ということで、

未使用を、全て床拭き用にカットしました。

使い倒す。

 

 
 
ということで、
2階、から地下スタジオまで昨日もやったけどさ
今日は今日。
明日は明日。
 
でしょ。
私の中の当たり前。