小さな生き物だったころ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

びっくり可愛いんですけど。
かわいい。

何これ。
なかなかしゃべらなくて
それが可愛くて

ある日突然ペラペラはなしはじめて
え!
慌てないでいいのに!って。

舌足らずでそれが可愛くて
それが、ある日突然スッキリ発語し始めちゃって
え!

親が遊ばれてるなー、って思っていたわ。
そのままでいい。
慌てて、字なんか読まないで!
知らないままの世界。
言葉を、知らない世界で、ふわふわ浮かんでいていいのよ。

急いで文字なんか知らなくて良いよ
と。

よく見て!
この子が、自分で見つける、をわたしは絶対奪わない。
って誰でも思うはず。

知らなくていーの。
聞いてきたら?
なんだろうね、って返事。


親が何もしなくても
人間は、人間になるようになってるのだから。


正月もいつも通り。
わたしの当たり前です。
日常です。