床を消毒だよね | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

わたしの当たり前。
コロナの前からやってます。

やっと日常。
夫の部屋の断捨離を手伝いまくり
やすみながら夕方。
夕焼けきれい。クローゼットに写る。

木が揺れているのも写ります。
好き。


きれいだな。雲も。

公園もいつも通り。

椅子をどかしました。

キズに砂が入ります。


こちらに移動して、床をカビキラーで消毒。


1回目。
2回ふくとよいな。好み。



ね?

あすは、それぞれ部屋に行くのかな?
それともピアノかな?

壁も拭きます。

窓。
ここはこだわらない。
砂あってもまあまあ。




廊下。
かなり汚い。
本来は2階は夫の管理。
彼なりにやっているみたいだけどさ。
ま、いいや。


白はいいよね。
汚れが見つけやすい。


床も何度も拭くとよい。
今日は2回でいい。