悪魔の階段 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

まだまだ続く。
夫のゾーン。
どうなんだろうね。
本人なりにやっているけれど
仕上がってはない。
 
でも、本人的には十分合格点、という感じで
自慢してくる。
まあ、わたしがこうして仕上げていることについて
不満は無いらしいし、むしろ嬉しがっている。
「うわ~おそうじのひとだよ~レオ~よかったねえ」
なんのプレイ?
 
ふ。
 
階段を,
今日は、しっかり、チカラこめて拭きました。
まさに、悪魔の階段。
握っていた手が痛い。
 
廊下。
何回か拭いて、
雑巾は、さっきのだから、捨てていくだけ
ラク。
 
今度は、東南の部屋。
あれ・・・やってんの_
どうみても、つかってないよね
 
片づけてるつもりらしいので
まあ、いいわ・
 
カビキラーでふいていく。
なかなかハード・
 
くらくらするわ。
どうしようか、地下まで一気に拭きながら降りようか
うわーなんかいきぐるしい~~~
ごしごし、しっかりこすってる。
いつもとはちがって
無意識じゃなくて意識してやる。
 
なんか・・・・太ったんじゃない?
 
きのせい?ふとってる。。。熊みたい
 
納戸。
 
どうしても餃子食べたくて一人で25個たべた。
美味。
自分で作って、自分で食べる。最高だな。