静かにパニックと、インスタで再開した喜び | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

今日って木曜日なんだ。

 

いつのまに?!

昨夜はこたつカバーなんかできちゃったよね。

image

 

広げた画像あるよ

 

何時頃だったかな?、どうも気になる方のインスタがあって。

その方からフォロー申請いただいたの。

 

しばらくして、ふと。

もしかして。。と思いメッセージを送ったのです。

image

 

やはり、そう・

そしてね、久しぶりにメッセージやりとりをして

ほんと嬉しかった~。

 

7年前です。

そして、とーーーーっても嬉しいことを言ってくれました。

 

しあわせって広がるな~って思う。

メッセージからも、生き生きとした暮らしぶりや

張り切っている様子、

活躍している様子、手に取るように伝わってきてね。

 

わたしも、がんばるぞ~って気持ちになる。

なんかゾクゾクしちゃったわ。

 

ありがとう~♡

 

で・・・いま、

結構あせっていることがある。

どうしよう。

静かにパニック。

ひとつひとつやるだけなんだけどね。

 

深呼吸。

これ、昨日撮影したレオ。

すんごく立派に写せてるよね?

王族のネコみたい。

image

1つ1つやるしかないわ。

昨日は、しあわせを、ありがとう。