朝家事クローゼットは毎朝広げる | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

毎朝、扉を開きます。
空気の入れ替えね。
扉、引き出し全て開きます。
で、

驚かれますが
これでわたしの全部。

下に置かない。
床を拭くから。


昨日使ったストール?
バッグに突っ込んだまま、忘れてた。
広げます、
これね、カサブランカちゃんからの贈り物。
ほぼ毎日使ってる。お気に入り。
シルクだからシワは、すぐとれます。

こんな感じ。



で。かけとく。
レオやチョビがジャンプしてぶら下がるからね!

スリーコインズのカフェカーテン。
カバーとして使用。

毎朝、扉開いて、並べて、かけなおしたり。
あ、使ってないものも、見るよ。

それがお手入れだから。

これでわたしの洋服は、全部。