できたよー♡こたつカバー帯リメイク | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
完成。
迷ったけれど、駆使して完成。
200×155
あと1本欲しいけれど、これに合う帯在庫がないので
始末して、完成しました。
 
帯の表生地+裏生地
を2本分です。
 
ただ、すでに使っていていた記事なので
残り少ないわけ
 
なかなかきれいでしょう?
 
こたつの布団の上にかけるカバーなので
硬めでいいよね。
しかも縫ってません。
シルバー&ピンクの組み合わせ。きれいです。
 
お祝いの帯かな?
 
 
imageimage
縫わないのよ~~~!
#うちにこたつはない