来月なんんだよね【成人したこどもの手術って!】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

前回の息子の手術は

まだ、自宅にいたのでそれでも

どこまで口出しするのか、立ち入るのかという点で

ずいぶん考えました。→

 

 

 

たとえば病院選びなんかもね。

社会人であることも、そうですが

なにより、カラダは、本人のものですから。

 

今回は、別の息子。

入院の必要もないらしいけれど手術する部位が

どうなの!?って思っちゃって。

 

不便だろうなと。

 

先日、初めて聞いたときは

手術する日時もきまっていたので

病院も、あれこれも解決済みなわけで。

 

でもさ。

手術のあと、家まで車で送ってあげたいんだけど。

やりたいなって思って

聞いてみた。

 

日帰りみたいだけど、終わるころに車で病院に行って

おわったら、一人暮らしのおうちに送るよって。

 

まあ、ほんとうは、うちに連れ帰りたいくらいなんだけどね。

それは、まだ言わないけれど。

 

とりあえず、

手術のあと、あなたのおうちまで車で送りたいって

 

伝えておきました。

なんて返事来るかな~?

 

私の願を聞き届けてくれるんだろうか?!

スルーかしら。

 

そのうち、返事くるでしょう。