6/18手術当日の記録として | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


ドラえもんみたいじゃね?と。

手術室に入るときは
病室から歩いて行きました。
看護師さんの引率
息子
コンチェルト、の順番。

歩きながら、質問が出来て良かったです。
わたしが。
ご飯の事と術後の痛みについて聞きました。


実は、わたしの関心も息子の関心も他にありましたが
それには触れず

まあ、ダミーな質問をしたわけでした。
この話は、今日息子と話していて
気づいたのです。

本当に聞きたいことじゃないことを
聞く。
というやつね。

術後に医師から詳しい説明ととりのぞいたものを
みせていただきました。
写メさせていただきました。
あとで、息子がじっくり観察したいだろうと思ったからです。

ナイフが突き刺ささったまま、のような感じ

と表現してました。
今日はうってかわり
切り傷程度かな?
だって。

手術後はベッドで戻ってきました。
いや、いつのまに、戻っていました。
そして、
喋りっぱなしな息子でした。