息子の・・エルモ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチエルトのお正月日記まとめ

1月2日のブログまとめ→

1月1日のブログまとめ→

~~~~~~~~

1月3日「誰かさんの抜け殻」→

1月3日「子育てって究極の娯楽」→
 
エルモか。
これも洗いました。
次、いつうかうかわからないけれどね。
洗ってほして、仕舞いました。
 
 この布団のガチャピンかと思った→

 

こんな感じ。横たわってます。ppp

 

 

寝具カバー一式や、あれこれ全てきっちり乾きました。

 

 

ということで、

息子が宿泊した部屋を、掃除しました。

いいお天気です。

窓を開けっぱなしでも寒くなく

気持ちよいです。

 

かけ布団と、まくらは、洗って、こっちに干していました。

 

 

床を、水拭き。

 

 

気持ちよい~~!

 

 

そうそう、なんか、破けてる部分あったけれど。。。なぜ?

 

 

布団を、収納していきます。

 

 

こんな感じで、あとはクローゼットへしまいます。

 

 

奥に置いてあった、棚を移動させます。

同じ場所に置かず、適当なタイミングで移動させています。

 

 

いいね。ネコ部屋ですよ。

 

 

チョビや、レオが遊べるように。椅子を配置。

あとは、窓に上りやすいように配置しています。

 

テーブルの上も、光合成用。。。。のベッドです、

ネコのね!!

 

 

きれいになりました。

 

 
 
ビフォー画像です。
これは泊まりに来るらしい、と連絡を受けて
張り切って、ベッドメーキングした図。
そうそう、あたまは、むこうじゃないんだってさ。ppp
抜け殻画像はこちら→

 

コンチエルトのお正月日記まとめ

1月2日のブログまとめ→

1月1日のブログまとめ→

~~~~~~~~

1月3日「誰かさんの抜け殻」→

1月3日「子育てって究極の娯楽」→