レオの部屋にお兄ちゃんは泊まれないってさ。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチエルトの1日

①日の出前、神棚にお榊と盛り塩→

②元旦の冷蔵庫→

③バスタイムと風呂掃除は5分→

④床の水拭きピカピカ→

 

平和なはずの昼下がり。

床暖房、床ピカピカで

猛獣レオちゃん、光合成中。

 

 

ご覧ください。

猛獣の毛並みを。輝いています!!

 

 

穏やか。

つやつやの毛並み。

 

 

風格あります。

敵はいません。

 

 
 
我が物顔で、まったり。
ネコはきれい好き。
きれいな部屋で、くつろぎます。が・・・・
 
うわ~~~~~ッ
うあ~~~~~ッ
 

 

お兄ちゃん、来た。

レオは、180グラムで保護されたとき、

このお兄ちゃんからだけ、ミルクを飲んだのにねえ。

 

レオに、部屋貸してよっておにいちゃん。

仲直りしよーぜって。pp

 
動画をとりました。
が・・・
プライバシー保護のため。
静止画。つまり写真ね。

 

 

 
まあ、すごいのなんのって。
 
 
おにいちゃんを、バンバンたたいています。
強いね、レオちゃん。
 
床、うつっています。

 

image
 
レオちゃん、あの部屋、レオのへやだもんね。
imageimage
レオちゃんの部屋だよね。もう。
image
 
チョビは待っていました。たぶんね。
image

コンチエルトの1日

①日の出前、神棚にお榊と盛り塩→

②元旦の冷蔵庫→

③バスタイムと風呂掃除は5分→

④床の水拭きピカピカ→