はじまりのあさ2020年 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


 新年。昨日の続きです。


 お榊。初めてです。

 お正月は、松竹梅がまざるようです。

 昨日目に飛び込んできた、お榊。


 盛り塩は、型があります。


 お榊の壺がないので、うちにあるもので。


 昨日もかなり早く寝ました。

 最近寝ても寝ても眠たくて。

 はじまりの予感です。

 


 どんな空でもきれい。


 うちのまわりを掃きます。

 なぞの写真。



 玄関にも。


 2つ。


 ひとやすみ。


 ベランダにて。


 静かな朝。

 元旦は掃除してはいけません、と言われますが

 身支度。と考えてます。

 好きだからね!

 

 解釈は無限にあります。


 はじまりの朝は、静かで清潔です。

 みなさまよろしくお願いいたします!!


 さあ!床を拭きます!水拭きね!

 

 


2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印