2019年は ザ・家族/その1 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

結構忘れてしまっていたことに驚きます。

 

2019年は家族を、実感した一年だったかな。

これね。

これね、ものすごく悩ましかったけれど

この件を通して、息子が、本当に精神的にタフなんだなとわかったり

「この子は大丈夫なんだな」と嬉しい気付きでもあったのです。

 

本当に心配したよね。

父が亡くなって葬儀の真っ最中。

というか、焼き場での待ち時間だった。

 

家族が、わたし、息子達、義母、夫と、1つのテーブルで

まっていたんだよね。

そのとき、息子(手術する本人)のスマホに病院から「手術日の変更」の電話かあったんだよね。

 

ちょっと鳥肌。

亡くなった父が、そうしたのかな?なんて思った出来事でした。

 

そのあと、順調に回復したことがひとつ。

これはね、・・・・全身麻酔。心配しました。

image

 

体温計の測り方忘れちゃって看護師さんを喜ばせたよね。

 

7月に息子2が引っ越していきまして、ネコ部屋になった。

どんどん羽ばたいていく子。

image

 

8月なんと息子の結婚が決まったのだ。嬉しくてうれしくて

初めての感情に、自分でも驚いたのだった。

家族が増えるって最高だな!!って。

image

 

9月 息子の彼女が来てくれた日。猛獣が心を開いている・・

彼女は妖精。

image

 

彼女が来る直前まで、こうだったのに。(いつもだけどね)

image

 

11月、顔合わせ会 中学入学式以来に3人で出かける

夫                                 息子1

image

電車

 

 

11月某日・・彼女の演奏会へ、息子と。@電車

image

 

結婚式は3月です。

貸衣装の試着にいきました。

image