ともだち | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

花屋で、ばったり。

 

この土地にきて、最初になかよくなった友達。

 

花屋ではなしこんでしまった。

なるほどなるほど。

 

息子達の人生の節目を、近すぎず付き合ってきました。

偶然、示し合わせたわけでもないのに

PTA役員会で、「あれ!?」と一緒に1年間活動したこともあったな。

 

息子が2歳すぎからだから・・・25年以上かな。

 

A君も、一足先に結婚しています。

 

彼女自慢大会になってしまった。

嬉しい。

 

どんなに彼女が素敵なのかとか写真もね、

チラ見せ。

 

うちの息子の彼女は、妖精みたいなんだけどね!って言ったら

 

「そうなの?うちも(Aくんち)妖精だよ。小柄でね、控えめで、賢くて・・・・・・なが^~~なが~~~(幸せスイッチオンのため、とまらない)」

 

だよね!

 

いろいろなこと、ありました。

そりゃあそうだよね。

怪我したり、病気になったり、受験もあったし。

 

2歳だったあの子たちは、家庭を持つようになったんだね。

 

贈り物には、ステップがあるらしい。

なんだろうか。

「あるのよ!!とっておきの。」って

なんだろうね?

「へえ」って相槌したけど。

 

なんだろう。いいな。

 

お花屋さんで、5分くらいの立ち話。

お互い、花を買って「じゃあね」って。

結婚式に、息子も出席したけれど

A君もきてくれると。

 

成長したA君をみるのは楽しみ。

 

そうそう・・・

なんと、その友人

私が知らない、息子情報を知っていたわ。

 

さすが~!

image