1月2日の朝時間でたらめ家事でいいから | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。


 まだチョビは眠たいらしいから、、、あと回し

 道路の落ち葉からいってみよー

 こういうやつね

 玄関ね

 チョビが起きたから、布団片付け、
 マットレスも拭く
 床を水拭きしてる

 電気つけた。窓開けたしな、寒くないね

 階段降りながら拭く。雑巾3枚目ね

 まあ、簡単1分くらいじゃない?

 納戸の床拭いて、使わない部屋ね。

 テーブルクロスかけます。
 今日、ここつかうからね。

 床をもう一回拭きたいけど、ガマン。先にリビングやりたいからね。



 毎日かえます。玄関と神棚

 気持ち良い朝!
 でたらめ家事、目につく場所をテキトーにやる。