え・・もしかして・・・!? | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチエルトの1日(1月2日)

朝時間→

トイレ掃除のコツ・スリッパの裏→

ピアノ合わせって→

300センチダイニングテーブル→

家族が増えるっていいね→

彼女のピアノにうっとりするオトコ→

~~~~~~~~~~~

結婚式で、振り返り画像?みたいな

幼いころからの写真を選ぶ、というのね、それをいまやっているらしい。

 

ところが・・・

もう一人の息子も

「ねえねえ、オレの赤ちゃんの頃の写真とかどれ?

さがしておいてよね」

とか。

 

なぜ必要?

恋しいのかしら?赤ちゃんだった自分が!?

なぞだわ。

 

??

いや。こ・・こ・・これは・・

 

いやだ。

アルバムじゃないの!?

楽譜だと思ったのに。

image

 

熱心すぎるじゃない。

あやしいわね。

 

もしかして、この子も・・・あれかしら?

まさかね?

image

 

で・・夕方車で

「ねえねえ、おれも、いとこ、呼んだほうがいい?」

 

ええええ?(心の中)

 

。。。。。。。

かわいくて、困ります。

なんかね~。

 

 

コンチエルトの1日(1月2日)

朝時間→

トイレ掃除のコツ・スリッパの裏→

ピアノ合わせって→

300センチダイニングテーブル→

家族が増えるっていいね→

彼女のピアノにうっとりするオトコ→