妻のピアノにうっとりするオトコ | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

 
 曲が決まったらしい。
 
 素晴らしかったです。
 清潔で、みずみずしい演奏です♡
 
食事の後、話しをしながら食器を片付けて
彼女と息子は、地下スタジオで練習タイム。
 
遅れてわたしは入室しました。
 
最初リビングで
地下スタジオからかすかに漏れてくる音を聞いて
味わったことのない、感動がありました。
 
じわじわと、こみ上げてくる、というのと同時に
何か、駆り立てられるような衝動。
悦び・・歓び?なんでしょう。
 
わたしはやっぱり音楽が好きなんだなと思ったのです。
 
そして私の伝えたい音楽講座って、そう。こういうこと。
嬉しい気持ちを抱えて地下スタジオの扉を開けました。
 
正しいピアノ。
清潔なピアノ。
素敵です。

 

はい

彼女にうっとりしながら、弾いている人。

こら

 
1か月前に練習用のバイオリンも渡したけど
まだ、合わせてない理由が驚き。
 
え。。。何してたの??(言わなかったけれど・・)
すると
 
個人練していました。
まだ、あわせる段階ではなかったので。。。
お互いに、個人練です。
仕上がってから、合わせます。。。
 
ひょえ~~~~~ッ
というわけで、先生みたいな彼女。さすがでしょ。
無茶ぶりな私は・・・
今日、いきなり合わせて聞かせていただきました。
 
いじりたくなっちゃったけど
いたしませんッ(誓います)
 
たのしみすぎます。
息子が、本当に幸せそうで、彼女に感謝です。