家族が増えるっていいよね。 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

コンチエルトの1日(1月2日)

朝時間→

トイレ掃除のコツ・スリッパの裏→

ピアノ合わせって→

300センチのテーブルを飾る→

 
何時もの感じ。
たまごは買ってきたものを、切ってのせました。

 

ならべる?

 

 

久し振りに、お稲荷さん作った。10個作って、8個しかはいらなかった。

チラシは、おかわり用です。

 

 

昨日、買いました。

 

 

今朝、煮ました。

 

 

作っておいてよかった。

売れました。ppp

 

 

唐揚げは、ものすごく好評。

毎年、煮豚なんだけど、今年は、から揚げにしてみた。

義母が絶賛していた。

 

 

一口に。

 

 

 

 

お雑煮は、お餅、4分の1にカットしたもの。1つずついれました。

 これ!わかる?カットしました。

 

 

 お雑煮と、煮物です。

 
100均の、小さめなお椀。

 

image

 

どこぞの、美味なケーキ。

 

 

 

 

 

 

ブドウ、転がらないように、下もカットしています。

高齢者用に。

 

 

コンチエルトの1日(1月2日)

朝時間→

トイレ掃除のコツ・スリッパの裏→

ピアノ合わせって→

300センチのテーブルを飾る→