10/25募集♡21日間【シンデレラごっこ講座】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

ねえ聞いて
21日間挑戦してみませんか?
*プチ修了証あるよッ
これ!→
 
申込みフォームで~きた!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee13991528169

 

マイペースシンデレラ♡

全てエッセンスを凝縮したものを
同じテキストで学びます。
2018年度版テキストからお届けします。
 
①わたし、21日で、できるんです。
②卒論とか書かなくても、できるんです。
③ただしい課題のエッセンスだけで十分。
④マイペースで習得しちゃいます。
 
「21日間シンデレラごっこオンライン講座」
先着各5名ずつ。
<コースと講座費>・・3コース
①冷蔵庫・・21日間100,000円+消費税8,000円=108,000円
②掃除・・21日間60,000円+消費税4,800円=64,800円
③こどもの時間管理・21日間80,000円+消費税6,400円=86,400円

*参考
100日冷蔵庫コース270,000円
100日掃除コース129,600円
100日こどもコース162,000円

 
<方法/流れ>
①テキストはシンデレラの時間割®コースと同じものを使用
(2018年度版)
②フェイスブックの秘密のグループに招待
③シークレットブログで、課題の提出を「ごっこ」してみましょう。
④卒論も途中の提出もありません。
*B5サイズ、会社から修了証発行
 
<人数>
各1~5人
 
<講師>
ヒロ先生→
EMU先生→
 
<募集&受講スタート
募集・・10月25日・・夜9時募集
講座開始は、11月5日を予定しています。
手順は上記の<方法と流れ>でご確認ください。
 
~~質問コーナー~~
①【100日コースと同じ内容ですか?】→
②【お茶会について】→
③【納得するまで詳しく説明してほしい】→
④【ごっこは、課題を出さなくていい?】→

⑤【使用するテキストと課題のだし方】→

 

21日間だけ課題のシャワー浴びてみませんか?

申込みフォーム→

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1ee13991528169

 

image