④ごっこ質問コーナー【ごっこは課題を出さなくてもいいんですよね?】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

Q.ごっこは、課題を出さなくてもいいんですよね?

 

A.  はいOKです

コンチェルトから「お忘れですよ」などの

催促は

一切いたしません。

 

このメソッドの柱は、

自己管理だからです。

 

厳選された課題を21日間出します。

正しい課題です。これに触れて考えたり実行するのは

あなたの自由です。ブログからの拾い読み

ではどこか、ちぐはぐな理解だったでしょう。

21日間順番にだしていきますから、それを読むだけでも

道からはずれることはありません。

 
自己管理のできる、
自律した人間のあつまりほど心地よい環境は
あなたの人生の21日間が、濃厚なものになるはずです。