B5サイズ【21日間シンデレラごっこ講座もプチ修了証】 | CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

CONCERTO大人の自習室®️~シンデレラの時間割®~ 

おうち時間研究家のコンチェルトみほです。
ブログ1本で会社にしました。
シンデレラの時間割®で家事を通して時間管理術が身につく方法を伝えています。

やっぱり・・・欲しいよね?
ってことで。
 
小さなサイズですが、
準備しました。
 
シンデレラごっこ講座のおわった証。
21日間で、卒論とかない、
やだもんシンデレラの証。ppp
これ~!
ちょうど、今日で21日目なんですね。
 
これは、ちょっと楽しいので(私が!pp)
継続的に、やろうかと思っています。
 
今回、しみじみ思ったのが
ほんと・・それぞれ、ほんとそれぞれの
ペースってあるんだなと。
 
そして
今朝ブログ記事を投稿した内容で
まあ、自分の記事に自分がハッとする・・という
自己完結な話ですが・・・
 
ゆとり教育の話題ね。
おもいっきり、21日間ってシンデレラの時間割®の
ゆとり教育じゃないか?って
 
ゆとり教育って、最初から自己管理できる人間は
と21日で十分なんだよ!
って。
わかったのでした。
解決。
 
実際は、ゆとり教育はなかなか難しくて学校は違いますよね。
ということは・・・・
ゆとりシンデレラに、ぴったりなヒトコース
お客様では困ります。の本気なシンデレラなヒトコース
 
二つ必要ってこと?
 
シンデレラごっこ、継続的に、やりましょう。
(今ひらめいた!)
 
夏休み、しんでれらごっこしてみませんか?