このようにコンチェルト先生に
紹介されますと、困ってしまいます。

何を言えばいいのやら・・・
なんて言ってる場合ではありませんね。


私は、まだまだ全てが修行の身、
色々な方から学ばせていただいています。


コンチェルト先生、シンデレラの皆様と
一緒にいることで、
楽しくて、幸せな時間を
過ごすことができる、

それに気づいてから、
シンデレラメソッドを通して、
もっと人間として成長していきたい、
と思うようになりました。


コンチェルト先生の行動力、
愛情の深さに驚き、

シンデレラの皆様からは
学ぶことばかり。

私は、のろまな亀なので、
初めから皆様に助けられています。
これからもそうでしょう。


それでも、
この場「大人の自習室」が好きで、
そこに集う人たちが好きで、
ここにいたいと思うようになりました。

   

未熟な私ですが、
皆さま、
どうぞよろしくお願い致します♡