はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳3ヶ月

ひまちゃん(女) 生後10ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 
 

 

昨日は家族で電車に乗ってお出かけ🚃
 
我が家が電車でお出かけする理由はこちらをどうぞ!

 

午前中は浜松町に行き
 
 
 
 
お昼ご飯は
銀座木村屋洋食グリルへ!!
 

 

 

 

 

 

 

実は去年3人で行ったことがあり

 

 

 

 

 

 

その時に食べた
食べ放題のパンが美味しかったので
絶対にまた行きたいびっくりマークびっくりマーク
と思っていたお店なんですよだれ
 
 
 
 
ちなみに、11時ちょい過ぎに着いて
12組待ちでしたびっくり
結構待つので、11時ダッシュがオススメです!
 
 
 
 
しんちゃんと私は
東京交通会館の本屋さんで時間を潰し
 
 
 
 
ひまちゃんとパパは
三越の9階で離乳食を食べてましたーよだれ
 
 

 

 
 
三越はキッズチェアあり!
電子レンジあり!
ベビー休憩室あり!
とベビーに優しい百貨店なので、何度も利用しています。
 
 
 
待つこと40分。。。
 
 
 
 
11時50分に呼ばれて
すぐに注文!チュー
 
 
 
 
しんちゃん用に取ったパンよだれ

 

すでに1個取られた後の写真。

なんせ、パン好きのしんちゃんに

パン!パン!と20回くらいコールされた後で

写真はこれしか撮れず笑い泣き

 

 

 

私はレーズンパンが好きで、

おかわり3回もしちゃった♡笑

 

 

 

 

ナポリタンを頼んでしんちゃんとシェアにっこり

 

 

 
と言いたいところですが
ほとんど食べず、ほぼ1人で完食驚き
 
 
 
 
すっごく美味しかったので
たくさん食べられたのは良かったのですが
 
 
 
 
母としてはもう少し食べて欲しかったのが本音悲しい
 
 
 
夫はビーフシチューと
カニクリームコロッケのセット

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケ半分貰ったけど

これまた絶品でしたーよだれよだれよだれ

 

 

 

 
 
キッズチェアあり
ベビーカー入店可なので
 
 
 
 
しんちゃんはキッズチェア
ひまちゃんはベビーカー花
 
 
 
 
パンを食べる子供は
350円払う必要がありますが
それで食べ放題は
かなりお得!かと思います目がハート
 
 
 
 
この日は3人で4,000円だったので
食べ放題にしては、高くないかなーとよだれ
 
 
 
 
また来年も行きたいなー目がハート
 
 
 
 
あっ、余談ですが
東京交通会館の3階の屋上庭園は
電車ビュースポットです指差し
 
 
 
ランチの後に
しんちゃんとパパはトレインビューで
私はウィンドウショッピング🎵
 
 
 
 
可愛いノルディカニッセに出会ってしまい、、、
買うか悩んでいます酔っ払い
 
 
 
 
スキーしてるサンタさん
帽子がニット帽で可愛すぎるよだれ
 
あと、バールの付いたツリーも可愛かったーラブラブ
2023年新作らしいラブ
 
 
 
でも、お値段が可愛くなくて
ひとまず持ち帰り昇天
 
 
 
 
あー、欲しいなーキラキラ
買っちゃおうかな、、、よだれ
 
 
 
 
みなさん、クリスマスツリー飾っていますか?
 
 
 
 
我が家は子供が小さいので
もう少し大きくなってから
ちゃんとしたクリスマスツリーを買って
飾ろうかと思っていますキラキラ
 
 
 
 
マンションだから小さめがいいかな?
 
 
それまでは、ノルディカニッセで
クリスマス気分を楽しもうと思ってますよだれ
 
 
 
 
今、我が家にいるのはこれです!
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡