コロナ禍ということもあり、

全く子連れ外食をしていなかった我が家煽り



上野動物園に行った際も、

お昼ご飯は自宅へ帰ってきて食べてました『上野動物園に行ってきました( *´艸`)』毎日毎日暑いですねー。干からびそうです笑我が子は汗かきまくり&汗疹が出来ているので、我が家は1日中クーラーをかけています。子供がいなくてもこの暑さだと1日中…リンクameblo.jp



コロナ禍で外食が心配だった

ということもありますが、

ベビーカーでお昼寝してぐっすり眠れるのか?

夜寝れなくなったら、

夜中がひどくなったりしないのか?

という心配の方が大きく、

復職するまで1回しか外食したことがありませんでした💦💦



ただ、復職して周りに聞いてみると、

意外とみんな外食しているびっくりマークびっくりマーク

ということも知り、

我が家も外食してみることに飛び出すハート



心配なんて必要ありませんでした泣き笑いガーン



外食の方がたくさん食べますし、

凄く楽しそうに食べるんですよね立ち上がる



1食作らなくていいですし、

親も美味しいものを食べられるし、

少し遠出もできるし…

今のところいいことづくしですスター



外食先を探す上での重要ポイントが

キッズチェアがあること!



ベビーカーで入店できるお店は

たくさんありますが、

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

(我が家のベビーカー めちゃくちゃオススメ)



姿勢が悪くなるし、

大人と同じ目線で食べられないのが、

気になるので、

必ずベビーチェアがあるお店にしています。



最近行ったお店は


銀座 木村屋レストラン


ベビーチェア、キッズカトラリーあり飛び出すハート

3歳以下は無料でパン食べ放題目がハート目がハート目がハート



我が子もパン爆食いしていました目がハート




丸の内 A16



キッズチェア、キッズカトラリーあり



ここも子連れで有名なレストランみたいです。

皇居散歩後に行きました歩く



ガヤガヤしているので、

多少騒いでも全く問題ありませんウインク



あとは無印カフェにも行きましたスター

ご飯とお味噌汁のおかわりが無料なので、

ご飯をおかわりして、

その上にベビーフードをかけて食べさせましたよだれ



ちなみにキッズチェアがストッケですびっくりマーク



無印カフェ以外では、

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

キャリアフリーのチェアベルトを

キッズチェアに取り付けています爆笑



これで落ちることもないですし、

安心してご飯を食べられます爆笑



チェアベルトはオススメです指差し



今のところベビーカーでお昼寝も出来てますし、

夜もすんなり寝ていますチュー



これから私が動けなくなるまで、

(体重増えすぎ勧告が出るまで?笑)

外食を楽しみたいと思いますニコニコ



イベントバナー

 


これもめちゃくちゃ安いですねチュー

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!




 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!