はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳3ヶ月

ひまちゃん(女) 生後10ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 
こんばんは、がじゅこですニコニコ
 
 
 

 

青い電車(京浜東北線)乗りたい!
というしんちゃんの願いを叶えるべく
週末は浜松町へウインク



本当は浜離宮恩賜庭園へ行く予定でしたが
電車見たい!
と言われてしまい、、、魂が抜ける




急遽、探したところが
寒さも凌げる穴場スポットでした飛び出すハート




浜松町駅北口にある

SIOSITEの2階にある

ペデストリアンデッキです花


エレベーターもあるので

簡単に2階に登れるところが

さらにオススメポイントですチュー





のぞみもビューン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




 

上野東京ライン、山手線
ゆりかもめも見ることが出来ましたスター 




1時間程度滞在しましたが
透明なガラスフェンスがあるので
風からも守られて
親とひまちゃんも快適に過ごせました笑




さらに、浜離宮恩賜庭園の隣にある児童公園



ここも人が少なく
電車も見られる穴場スポットでした花
朝早くて寒いから誰も来てないだけかも?笑




紅葉も見れたし大満足目がハート



 
この後は、
親の楽しみ第二弾へ!
(続きますラブ) 
 
 

 

イベントバナー

 


 駆け込みでしんちゃん用スリーパーポチっ!






本当はひまちゃんと一緒のが欲しかったけど


Lサイズは全滅でえーん





最近は星か電車が付いていないと着ないので

星柄にしましたー泣き笑い



ちなみに、去年買ったのはこれ!


袖ありでいいんだけどなー泣き笑い




今日で実質ラストの

ブラックフライデーセール!




もう少し、、、

買っちゃおうかな笑い泣き




イベントバナー

 




 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡