はじめまして! 

不妊治療により

1歳4ヶ月差の年子を出産した

都内在住の30代のワーママ
がじゅこですニコニコ現在は育休中うさぎのぬいぐるみ
 

しんちゃん(男) 2歳3ヶ月

ひまちゃん(女) 生後10ヶ月

2人とも成長ゆっくりさんですが
毎日楽しく過ごせるよう
試行錯誤しながら生活しています🎵

2歳年上の夫は家事育児に積極的で
我が家は絶賛ツーオペ育児中ですニコニコ花

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

お買い物記録も読んでいただき

ありがとうございましたーニコニコ

 

 

 

 

 

今は自分のコート

何買うか迷っています昇天

 

 

 

今年は抱っこ紐だから

プチプラのゆるっとしたコートにするか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が欲しい!

と思ってるものにするか、、、

 

 

 

 

 

激しく悩んでおります昇天(平和)

 

 

 

 

あー、どうしよっかなーよだれ

 

 

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 
こんにちは、がじゅこですニコニコ
 
 
 
 
 
結婚記念日ランチをした日
 
ランチまでの時間
目白駅から徒歩10分程度の場所にある
おとめ山公園に遊びに行きました歩く
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

池では泳いでいる鯉を見て興奮し立ち上がる

紅葉している木々を見て季節を感じたり花

 

 

 

 

 

 
 
ちょっとした遊具もありますが

 

 

 

 

 
 
どうやら、息子は探検する方が好きなようで

 

 

 

 

ひたすら歩いて

木の実やどんぐりを拾ったり

階段を昇り降りしたり歩く

 

 

 

 

正直なところ、

公園であれば

家から徒歩圏内のところにも

いくつかありますが

 

 

 

電車に乗りたい!

山手線に乗りたい!

と毎日のように言っているので

週末くらいは願望を叶えてあげたいニコニコ

 

 

 

 

電車に乗った時

電車とすれ違った時の息子の喜ぶ顔を

私自身が見たいニコニコ

 

 

 

 

そんな思いがあって

最近は毎週のように

電車でお出かけしていますよだれ

みんなの具合がいいのでね🎵

いつまで続くのかな、この体調。

 

 

 

 

あっ、あと…

保育園行きたくない!

と言われた時に

今日保育園に行ったら明日は電車に乗れるよ!

という返しを使っていて、、、昇天

 

 

 

 

この返しで

ほとんどスムーズに出かけられるのでよだれ

ついつい毎週のように使っているんですわ泣き笑い

←電車で出かける最大の理由だったりする昇天

 

 

 

 

今回は、結婚記念日のランチは

親(ほぼ私泣き笑い)の都合に

付き合わせてしまったので

 

 

 

 

少しでも子供達が楽しめるように

ランチ前に

電車&公園に寄った

というのが最大の理由ですがね知らんぷり

 

 

 

 

そのおかげか?

パスタも半分以上は食べられたし

 

いつもだったら、食べてなかったかもなー昇天

 

 

 

 

 

レストランから電車も見て

 

 

さらに喜んでたしニコニコ

 

 

 

 

4回目の結婚記念日は

親も子も良かったんじゃないかな?

 

 

 

 

うんうん昇天

 

 

 

 

ということで、

体調が悪くならない限りは

電車でお出かけ続けたい!

ところですが、、、

 

 

 

 

そろそろ極寒ネガティブ

公園で遊ぶのも辛くなってきそうで

真冬はみなさんどこで遊ぶのでしょうか?

 

 

 

 

我が家は水族館や

キッズパークなどの室内施設が

増えそうですが

 

 

 

日が出ている時などは

公園で遊ばせてあげたいところです照れ

 

 

 

 

それでは、もう少し

お買い物します💰💰💰

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたタコ

 

 

 

しんちゃんが

星か電車が付いてる服しか着ないのでネガティブ

スリーパーを買い換えます真顔

 

 

 

 

 
 
 

 

イベントバナー

 

 

 

買って良かったものだけ紹介中!

息子が大好きな絵本を追加したので、
良かったら覗いてください♡