mamaTanoマネーサロン
へ行ってきました![]()
毎月1回、FP SAYAさんの[ママのためのマネーセミナー] に参加しています!
ママのための、優しいマネー講座! 素敵お菓子付き!!!
本日のお菓子は fp cercleさん♪
特製の「フルーツケーキ」
ラム酒の香り豊かなしっとりした大人ケーキ!!幸せの味
です~!!!
お菓子につられてお勉強w
今日のテーマは
「ママも知っておきたい確定申告の基本」
~確定申告と年末調整のちがい~
「確定申告をしてみよう」
確定申告したことありますか?
私自身はありませんが、パパさんがいろいろ大変そうな年はありました。。。
転職、住宅購入、医療費控除と、サラリーマン家庭でも経験しうることですよね。
特に医療費控除は、意外と多くのものが対象になっていることを知りました!!
今日も勉強になった一日です。ありがとうございました![]()
余談ですが、、fp cercleさん♪ が出産のためにしばらくお休みに!!
(一番の楽しみである!)お菓子は~???。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来月から。。。 私のパンになります
いいのかしら。。。。![]()