ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ -2ページ目

トモミです☆

みなさん、今週もお疲れさまですニコニコ

土曜の午後にこんにちは、トモミです。



私もコミューンに入って、そろそろ1ヶ月が経とうとしていますキラキラ

コミューンの女の子たちは、本当に優しくて良い子ばかりで毎日楽しいですドキドキ



この前お店が終わった後に、サキちゃんと店長の小宮山さんと、クリスマスの飾り付けを買いに六本木のドンキにくり出しましたキラキラ


さすが、朝5時の六本木、怖そうな人たちがいっぱいでしたが、もっと怖い人を発見!!


ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ-P1010534.jpg


はしゃぐ小宮山さん。




好きなもの何でも買っていいよ、との小宮山さんの言葉に、私とサキちゃんはテンション上がりまくりニコニコ音符


色々と選んでいると、、


小宮山さんの手には、クリスマス仕様のメイド服がっ!!


完璧に自分の趣味じゃないですか…


でも、見たら意外と可愛いかったドキドキ


ナイス男目線チョイス!!



ってことで買っちゃいましたドキドキ





2着もドキドキ


かくして、コミューンにはメイドサンタが現れるようになりましたにひひ


今日は誰が着るのかなぁ?
私も着たいなぁラブラブ


みなさん、ぜひメイドサンタを探しにコミューンに来てくださいドキドキ

そして、見つけてニヤニヤしちゃってくださいドキドキ


5回目くらいの勤務!新人まなみです



こんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノ


この時間はお客さんが来なくて寂しいですひくい

せっかくメイドバージョン)の衣装なのに…(ノω・、)ウルル


25日まではクリスマス衣装なので、

ぜひぜひ来て下さいドキドキ



みんなでってますはーと



ガールズバー Girl’s Bar COMUNのブログ-1

フミナです☆

今日は初めてサンタ服着たよラブラブ


やっぱコスプレはテンションあがるぅ~ヾ(@°▽°@)ノアップイェイチョキ


サンタ服もバリエーション豊富だから、いろんなタイプが楽しめちゃうよ。


これから毎日出勤が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近は深夜が暇暇で寂しいよぅ・・・しょぼん


忘年会等で忙しい時期だと思いますが、


可愛いCOMUNガールズが恵比寿で待ってるんで、


ゼヒゼヒ2次会、3次会で遊びに来て下さいネ!!!!


でゎでゎ、またねん(。・ω・)ノ゙音譜