フミナです☆
今日は初めてサンタ服着たよ![]()
やっぱコスプレはテンションあがるぅ~ヾ(@°▽°@)ノ
イェイ![]()
サンタ服もバリエーション豊富だから、いろんなタイプが楽しめちゃうよ。
これから毎日出勤が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近は深夜が暇暇で寂しいよぅ・・・![]()
忘年会等で忙しい時期だと思いますが、
可愛いCOMUNガールズが恵比寿で待ってるんで、
ゼヒゼヒ2次会、3次会で遊びに来て下さいネ![]()
![]()
でゎでゎ、またねん(。・ω・)ノ゙![]()
今日は初めてサンタ服着たよ![]()
やっぱコスプレはテンションあがるぅ~ヾ(@°▽°@)ノ
イェイ![]()
サンタ服もバリエーション豊富だから、いろんなタイプが楽しめちゃうよ。
これから毎日出勤が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最近は深夜が暇暇で寂しいよぅ・・・![]()
忘年会等で忙しい時期だと思いますが、
可愛いCOMUNガールズが恵比寿で待ってるんで、
ゼヒゼヒ2次会、3次会で遊びに来て下さいネ![]()
![]()
でゎでゎ、またねん(。・ω・)ノ゙![]()