フミナです☆ | ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ

フミナです☆

今日は初めてサンタ服着たよラブラブ


やっぱコスプレはテンションあがるぅ~ヾ(@°▽°@)ノアップイェイチョキ


サンタ服もバリエーション豊富だから、いろんなタイプが楽しめちゃうよ。


これから毎日出勤が楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最近は深夜が暇暇で寂しいよぅ・・・しょぼん


忘年会等で忙しい時期だと思いますが、


可愛いCOMUNガールズが恵比寿で待ってるんで、


ゼヒゼヒ2次会、3次会で遊びに来て下さいネ!!!!


でゎでゎ、またねん(。・ω・)ノ゙音譜