COMUN~だす☆ みはるだす☆
今日のCOMUNは・・・・・
金曜なのにお席に若干の余裕がありますよ~~~~![]()
コンバンワ![]()
みはるです(°Д°;≡°Д°;)
今日は若い可愛い子が多い!!
そこのあなた![]()
来るべきだよ![]()
絶対![]()
来週はクリスマスイブとクリスマスにドレスアップをする予定です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
楽しみ楽しみ![]()
何着ようかな~![]()
髪どんなにしようかな~![]()
普段しない格好ってテンション上がりますよね![]()
ってなわけで是非クリスマスもCOMUNに遊びに来てください![]()
取りあえず今日お待ちしてます![]()
サンタさんだよ
こんばんちわッ

昨日.風邪引いて
お店を休んで
しまいました…(´・ω・)

サンタさんが
でっかい荷物持って
来てくれたらしいのに……笑
今日.明日と出勤するから
また来てくれるかな?

今は休憩中です

初めて携帯から更新
するんで.ちゃんと
写ってるか心配

今日のお店のTVは
サッカーです(∵)
さっきまで5-1で
マンUの完全リード

1点入れた日本の
頑張りはルーニーの
登場により.ぶち壊され
さらには3点連取を
許してしまい……

どんだけ~ッッ

とまぁ、こんな感じで
キスチョコ摘みつつ
お客様と観戦して
いましたヽ(д`・)ノ

可愛い女の子と
サッカー観戦とか
日頃の愚痴とか
ちょっとしたゲームで
負けた方がオリーブ
食べるんだよ~
とかやりましょう
笑まなみでした☆★
