サンタさんだよ | ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ

サンタさんだよ



こんばんちわッラブラブ!



昨日.風邪引いて
お店を休んで
しまいました…(´・ω・)雨



サンタさんが
でっかい荷物持って
来てくれたらしいのに……笑



今日.明日と出勤するから
また来てくれるかな?得意げ




今は休憩中ですドキドキ
初めて携帯から更新
するんで.ちゃんと
写ってるか心配あせる


今日のお店のTVは
サッカーです(∵)
さっきまで5-1で
マンUの完全リード雷


1点入れた日本の
頑張りはルーニーの
登場により.ぶち壊され

さらには3点連取を
許してしまい……シラー





どんだけ~ッッパー





とまぁ、こんな感じで
キスチョコ摘みつつ
お客様と観戦して
いましたヽ(д`・)ノ晴れ



可愛い女の子と
サッカー観戦とか
日頃の愚痴とか
ちょっとしたゲームで
負けた方がオリーブ
食べるんだよ~波とか
やりましょうニコニコ



まなみでした☆★