ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ -3ページ目

サキです

今日からCOMUNはクリスマス長音記号2リースベル


カピサンタさんカピだらけでしたおんぷ


トナカイトナカイさんトナカイはどーこだっ!?Kitty


ツリー。クリスマスツリー。は雪降るかなー雪だるまサンタ雪キラ★


25日までサンタして待ってますアンパンマンサンタHearts



今日のCOMUNだよん☆

今日のCOMUNはですね。。。



アップ


きょ

きょ

今日も!!



可愛い可愛い女の子が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




沢山ドキドキ



ぐへへо(ж>▽<)y ☆





いや~~~~



働いてて思いますが、、、、、



可愛いし

懐っこいし

素直な子が


沢山ラブラブ




いや~~~~~



いいお店ラブラブ!




みんな仲良いんだよね


このお店ニコニコ




やっぱり


女の子が仲が良いと

お店の雰囲気が良くなるヘ(゚∀゚*)ノ

お客様も楽しめるお店になるヽ(゚◇゚ )ノ



ですよね???恋の矢



そんな仲良しの輪に是非皆様も入ってみませんか?べーっだ!





絶対楽しませます!!


というか。。。

一緒に楽しんじゃいますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞドキドキえへっ





では今日もBarCOMUNお待ちしていますねにひひラブラブ



今日のCOMUN♪

はじめましてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




恵比寿西口すぐにあるGirl'sBarCOMUNですニコニコ





今日からアメブロ参加させて頂きます目



毎日のお店の様子や風景などを載せていけたらなと思っていますドキドキ






今日のCOMUNは・・・





比較的すいてます!!




なので色々な女の子沢山喋れる可能性です(σ・∀・)σ



是非ご来店お待ちしてますドキドキ






では今日も恵比寿

Girl'sBarCOMUNで皆様を待ってますねラブラブ!ドキドキ