ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノ
この時間はお客さんが来なくて寂しいです
せっかくサンタ(メイドバージョン)の衣装なのに…(ノω・、)ウルル
25日まではクリスマス衣装なので、
ぜひぜひ来て下さい
みんなで待ってます