5回目くらいの勤務!新人まなみです | ガールズバー Girl's Bar COMUNのブログ

5回目くらいの勤務!新人まなみです



こんばんは~ヽ(゚◇゚ )ノ


この時間はお客さんが来なくて寂しいですひくい

せっかくメイドバージョン)の衣装なのに…(ノω・、)ウルル


25日まではクリスマス衣装なので、

ぜひぜひ来て下さいドキドキ



みんなでってますはーと



ガールズバー Girl’s Bar COMUNのブログ-1