トモミです☆
みなさん、今週もお疲れさまです
土曜の午後にこんにちは、トモミです。
私もコミューンに入って、そろそろ1ヶ月が経とうとしています
コミューンの女の子たちは、本当に優しくて良い子ばかりで毎日楽しいです
この前お店が終わった後に、サキちゃんと店長の小宮山さんと、クリスマスの飾り付けを買いに六本木のドンキにくり出しました
さすが、朝5時の六本木、怖そうな人たちがいっぱいでしたが、もっと怖い人を発見

はしゃぐ小宮山さん。
好きなもの何でも買っていいよ、との小宮山さんの言葉に、私とサキちゃんはテンション上がりまくり

色々と選んでいると、、
小宮山さんの手には、クリスマス仕様のメイド服がっ
完璧に自分の趣味じゃないですか…
でも、見たら意外と可愛いかった
ナイス男目線チョイス
ってことで買っちゃいました
2着も
かくして、コミューンにはメイドサンタが現れるようになりました
今日は誰が着るのかなぁ?
私も着たいなぁ
みなさん、ぜひメイドサンタを探しにコミューンに来てください
そして、見つけてニヤニヤしちゃってください

土曜の午後にこんにちは、トモミです。
私もコミューンに入って、そろそろ1ヶ月が経とうとしています

コミューンの女の子たちは、本当に優しくて良い子ばかりで毎日楽しいです

この前お店が終わった後に、サキちゃんと店長の小宮山さんと、クリスマスの飾り付けを買いに六本木のドンキにくり出しました

さすが、朝5時の六本木、怖そうな人たちがいっぱいでしたが、もっと怖い人を発見


はしゃぐ小宮山さん。
好きなもの何でも買っていいよ、との小宮山さんの言葉に、私とサキちゃんはテンション上がりまくり


色々と選んでいると、、
小宮山さんの手には、クリスマス仕様のメイド服がっ

完璧に自分の趣味じゃないですか…
でも、見たら意外と可愛いかった

ナイス男目線チョイス

ってことで買っちゃいました

2着も

かくして、コミューンにはメイドサンタが現れるようになりました

今日は誰が着るのかなぁ?
私も着たいなぁ

みなさん、ぜひメイドサンタを探しにコミューンに来てください

そして、見つけてニヤニヤしちゃってください
