さむい。

ねむい。

頭がくらくらするー。


すっごい怖い夢を見て、

自分の叫び声で起きました(爆)。


車に乗ってドライブに出かけて、

マックで朝ごはんを買いました。

時に朝の5時。


帰ってきたらまだ頭がぼんやりしてて

車にカギをさしたまま降りました。

家の鍵も一緒で、閉め出されました(爆)


迷惑を覚悟でチャイムを鳴らし続けたけど

ゴウは起きてくれません・・・


明るくなるまでStorgeに隠れてました。

発泡スチロールとダンボールが暖かい事を

生まれて初めて知りました。


セブンでペンを買ってきて置手紙を残しw

大学のラボにいます。


今世間はファイナル中で、ラボ開いてた。

普通なら日曜は、昼まで開かない。

ラッキーでした。


雨が降ってすげー寒かったので、

熱を出さないか心配です。

生還したらお風呂に入ろう・・・

それと置手紙の写真を撮ってアップしよー。爆

たまに、違うたばこを吸ってみたくなる。

今日は出先で目に入った、カプリを買ってみた。


写真撮ろうとしたらカメラが行方不明・・・

引越しの真っ最中で、部屋カオス(爆)

日本のパッケージを拾ってみた。


最悪最強.com!

これの紫バージョンを買ったんだけど、

日本にはないのかなー?


何か、見た目はすげー細いし

匂いもちょっと甘い感じだし

女の子が吸うタバコって感じ!

味は悪くない。普通。

けど何やらやけに吸い応え?があったよー。


やっぱりいつも吸うやつが一番いいね。

この先変わる事ってあるんだろーか。









「煙草を吸う女性に50の質問」を見つけた!

のでやってみた。

長くなるのでスルーでおっけ。


1.タバコの銘柄は何ですか?
  マルボロウルトラライト。


2.吸い始めて結構長いですか?
  ん~~~、本格的に吸い出してからは2年位かな?

  周りに言いたくない時期も長かった。


3.周りから嫌がられていますか?
  親はやめて欲しいみたい。


4.自分でもやめたい、やめようと思っていたり?
  今はまったく思ってません(爆)


5.でもやめる気は無い?やめられない?
  当分は。


6.これまでに試してみたタバコの種類はどのくらいですか?
  吸ってみた事があるのは多分5種類くらい。


7.タバコを吸った後のニオイ、気になる方だ。
  むしろ好き(爆)


8.全然吸わない友達や知り合いの前でガンガン吸えますか?
  すっごく仲が良い場合のみ。


9.「女が吸うのは嫌」と男友達に言われた時、あなたの反応は?
  人の嗜好品にケチつけんなw


10.タバコ厳禁!友人の車で遠出をしなければいけません。どうやら2時間程ガマンです。(途中休憩なし)
  よゆー。


11.今、CMでやっている禁煙ガム(ニコレット)を試したいと思った。
  いらん。


12.でも、あのCM↑を見るたび逆に吸いたくなってしまう。
  吸いたい時は吸う。


13.彼氏に「もう吸うな」と言われました。さぁ、どうしようか。
  何で付き合う前に言わなかったのか問い詰める。


14.「もう吸ってないよ」と言いつつ、コソコソ吸っている所を彼氏に見つかった!言い訳どうしよう!?
  まずそんな台詞は最初から言わないw


15.ってゆうか、タバコが原因で別れたことがある。
  ない。


16.暇なときはとりあえずタバコを吸っている?
  んー、とりあえずって程ではないと思う。


17.ボーっとしていて灰を良く落とす。
  しょっちゅうやっちゃう(爆)


18.いつまでたっても上手く消せず、灰皿からケムリが出る。
  それはなった事ない。


19.こんな時に吸いたい!そう思う瞬間。
  一緒に吸える友達がいる時。あと食後。


20.両親にはどう思われてますか?
  見たくないって言われる。


21.こんなこと言われたくない!タバコ嫌いからのムカつく一言。
  「女の人は煙草良くないよ~」・・・ほっとけwwwww


22.なんでタバコ吸うんでしょうか・・・
  そこにタバコがあるからだ。


23.タバコを購入するときは1個?1カートン?
  時と場合と気分による。


24.部屋が臭い?
  たぶん、少し。


25.そんなあなたもポイ捨ては・・・しない・・・?
  絶対しない。


26.歩きタバコもたまにする?
  夜中とかはしちゃうなー。


27.タバコを吸おうとしたら残り1本です。丸一日これで過ごさなければならなくなりました。今吸う?
  そんな状況は作らないww


28.新しい職場で、タバコを吸うのは女ではあなた一人。しょっぱなから吸いますか?
  とりあえず外で吸う。


29.個人のタバコのニオイは好きではない?
  別に好きでもないけど、嫌いでもない。


30.普通のタバコとメンソール、どちらが好きですか?
  メンソは嫌い。


31.タバコ高過ぎる!値上がりが早い!!
  日本はまだ安い方だしなぁー。


32.ワッカ等、「技」に挑戦したことがある。
  うんにゃ。


33.ワッカを作る時の顔、変だと思いませんか?
  そーゆぅノリで吸う人にまだ会った事ない。


34.付き合うならタバコを吸う人の方が良い?
  一緒に吸いたいから喫煙者がいい。

  でも歩きタバコ・ぽい捨てされると引いてしまう。


35.今、妊娠したらやめますか?(最近ではムリにやめさせないそうです。ストレスがたまるらしい←産婦人科より)
  妊娠してから考える。


36.カラオケに行ったらやっぱかなり吸っちゃいますか?
  吸う友達と一緒なら吸うと思う。


37.一つのタバコ、どの辺りまで吸う?
  結構ギリギリまで吸っちゃうなー。


38.タバコに関する番組でタバコがどれだけ身体に悪いか等やっていたらチャンネルを変える。
  変える変えるw


39.ストレス溜まるとタバコが増えるって聞くけど本当?
  どーだろう。


40.タバコ吸った直後にキス平気ですか?
  これも気分による。(爆)


41.携帯灰皿常備?
  常備。


42.スターバックス等、禁煙の飲食店イライラしますか?
  イライラはしないけど、吸いたくなる時もある。


43.タバコを吸う人間としてこれはやっちゃダメだと思うこと。
  ぽい捨て、PTO考えずに吸う。


44.なんか・・・タバコを吸い始めて肌が悪くなったような?
  ちょっとそんな気はする。


45.タバコを不味いと思うとき。
  体調が悪い時。


46.タバコにまつわる面白いエピソードをお持ちでしたら教えてください。
  ないなー。


47.良く「タバコ吸うの!?」と驚かれる。外見は吸わなさそうだと言われる。
  言われる言われるw  


48.タバコはあなたにとってプラスですか?マイナスですか?
  別にどっちでもないけど。+かな。


49.タバコを吸わない人に向かって一言。
  まぁ、仲良くしよーよw


50.タバコを吸う人に向かって(自分含む)一言。
  美味いよね、たばこ。

ラズベリーが店頭に並ぶ季節になったラブラブ!


うまー!

ラズベリー超好きラブラブ

高いんだけど。

高くて量が少ないんだけど。

買っちゃうんだよね~この季節になると。


近くの小さなスーパーにはないので

わざわざ大通りを渡って買いに行くw


今は車があるからちょこちょこ行くけど

去年までは友達と行った時に買いだめしたり。

歩けない距離じゃないから歩いたり。


語学研修の頃は、寮からそのスーパーまで

みんなで30分くらいかけて歩いて行ってた。

車はまだ禁止だったし

お酒も買える年じゃなかったし

娯楽がなかったからね。

そのスーパーでよく2時間くらい過ごしたわ。爆


懐かしいなー。


昨日は車で買いに行って、

ラズベリーを買い込んで

やっぱり近所では売ってないレーズンのアイス買って

帰りはスタバに寄って、飲みながら帰ってきた。


すげー暑いです、今。

華氏で90度くらいあるかな~。


日本に帰ったら、またギャップに苦しみそう。

日本の夏も好きだけどね。