ラズベリーが店頭に並ぶ季節になった![]()
うまー!
ラズベリー超好き![]()
高いんだけど。
高くて量が少ないんだけど。
買っちゃうんだよね~この季節になると。
近くの小さなスーパーにはないので
わざわざ大通りを渡って買いに行くw
今は車があるからちょこちょこ行くけど
去年までは友達と行った時に買いだめしたり。
歩けない距離じゃないから歩いたり。
語学研修の頃は、寮からそのスーパーまで
みんなで30分くらいかけて歩いて行ってた。
車はまだ禁止だったし
お酒も買える年じゃなかったし
娯楽がなかったからね。
そのスーパーでよく2時間くらい過ごしたわ。爆
懐かしいなー。
昨日は車で買いに行って、
ラズベリーを買い込んで
やっぱり近所では売ってないレーズンのアイス買って
帰りはスタバに寄って、飲みながら帰ってきた。
すげー暑いです、今。
華氏で90度くらいあるかな~。
日本に帰ったら、またギャップに苦しみそう。
日本の夏も好きだけどね。