ラズベリーが店頭に並ぶ季節になったラブラブ!


うまー!

ラズベリー超好きラブラブ

高いんだけど。

高くて量が少ないんだけど。

買っちゃうんだよね~この季節になると。


近くの小さなスーパーにはないので

わざわざ大通りを渡って買いに行くw


今は車があるからちょこちょこ行くけど

去年までは友達と行った時に買いだめしたり。

歩けない距離じゃないから歩いたり。


語学研修の頃は、寮からそのスーパーまで

みんなで30分くらいかけて歩いて行ってた。

車はまだ禁止だったし

お酒も買える年じゃなかったし

娯楽がなかったからね。

そのスーパーでよく2時間くらい過ごしたわ。爆


懐かしいなー。


昨日は車で買いに行って、

ラズベリーを買い込んで

やっぱり近所では売ってないレーズンのアイス買って

帰りはスタバに寄って、飲みながら帰ってきた。


すげー暑いです、今。

華氏で90度くらいあるかな~。


日本に帰ったら、またギャップに苦しみそう。

日本の夏も好きだけどね。