うちのパソコン・・・

ネット繋げなくなりましたぁぁぁ♪


一昨日、ウイルスソフトの更新をして

素人のくせにちょっと設定を変えたのだよね。

その直後は繋がってたのに・・・しくしくしく。

夜から繋がらなくなったじぇー♪


色々試したけどだめで、

原因はどー考えてもその設定しかなくて。


リカバリーするとか、インストールし直すとか

方法はあるんだけど、

このパソコン、最初のセットアップは全部

元彼の友達(プロ)がやってくれたので・・・


同じ状態に戻すのは限りなく不可能(笑)


人に頼っていると、こーゆう事になりますね(笑)

日本に帰ったらちゃんと勉強して

パソ子のメンテくらい自分でできるようにならなきゃ。





・・・覚悟を決めてリカバリーするか。

はぁ。







私信☆柚菓たん!!

エイプリルフールの話、知ってるよ~♪

楽しいよね、あれ。

帰ったら一緒にビデオ見よーね!

来週には会えるから、わくわくしてるよ~~~!

きゃー!

ホストファミリーのおうちで、

仲良くしてた猫さんが永眠したそう・・・。

初めて会った時からおばあちゃん猫だったから、

いつかはこういう日が来るって分かってたけど。



最悪最強.com!



にゃごたんの訃報を受け取ってから、

会わずに帰るつもりだった人達に会い始めた。

ムカついて、大嫌いで、傷つけてやりたくて。

そんな相手にも会ったりした。

けど、会いたくても二度と会えない人もいる。






ほんとに

4年間この街でこの国で

いろんなことがあって


今だから分かること、今だから後悔すること。


今は病気のせいか薬のせいか

本当の自分らしさを見失っちゃってる気がするけど

いつかまた笑いながら、自分らしく生きたい。


何でこうなったんだろって、思う時もまだあるけど

いつか「あ、このためだったのか」って

思える日が来るといい。


そしたら

今まで会った人たちが

自分の中で生きてくれるようになると思う。








ありがとう。

RIP Hannahたん。

昨日やっと家に入れたのは、

閉め出されてから10時間後でした。



ゴウは、私のチャイムで一度は起きたらしい。



「お前の彼氏が、

また追い出されたのかと思ったから出なかった。」



って言われた。

・・・てかあんた、またって何だ。

しゅう君を追い出した事なんて一度もないぞー!

追い出したい時はちゃんと

「帰ってくれますか?」ってお願いしてるっつーの(爆)。

しゅう君だって、納得しないと帰らないし

それを感情的に追い出した事なんて本当にないの。



・・・まったく。

ゴウのイメージの中で、私ってどーゆぅ奴なのさ。











雨が降ったり止んだり、変なお天気です。

体調は相変わらずで、ずっとベッドにいます。

この街も、英語も、好きなんだけど。

10時間外にいたのは、割と体に来ました。はい。



ベッドでオカ板見るのは至福~。



霊とか自分じゃ見たことないから、

信じるも信じないもないというか、分かりませんな。

でも、前世とかカルマとか霊とか

あったらいいなって思う時もあるんだよな~。



「ある訳ないじゃんwwwバカじゃねーのwww」

って反応する人、たまにいるけど苦手っす。





・・・何かまたどーしょもない話になってしまった。

まーいいか。