ホストファミリーのおうちで、
仲良くしてた猫さんが永眠したそう・・・。
初めて会った時からおばあちゃん猫だったから、
いつかはこういう日が来るって分かってたけど。
にゃごたんの訃報を受け取ってから、
会わずに帰るつもりだった人達に会い始めた。
ムカついて、大嫌いで、傷つけてやりたくて。
そんな相手にも会ったりした。
けど、会いたくても二度と会えない人もいる。
ほんとに
4年間この街でこの国で
いろんなことがあって
今だから分かること、今だから後悔すること。
今は病気のせいか薬のせいか
本当の自分らしさを見失っちゃってる気がするけど
いつかまた笑いながら、自分らしく生きたい。
何でこうなったんだろって、思う時もまだあるけど
いつか「あ、このためだったのか」って
思える日が来るといい。
そしたら
今まで会った人たちが
自分の中で生きてくれるようになると思う。
ありがとう。
RIP Hannahたん。
