ホストファミリーのおうちで、

仲良くしてた猫さんが永眠したそう・・・。

初めて会った時からおばあちゃん猫だったから、

いつかはこういう日が来るって分かってたけど。



最悪最強.com!



にゃごたんの訃報を受け取ってから、

会わずに帰るつもりだった人達に会い始めた。

ムカついて、大嫌いで、傷つけてやりたくて。

そんな相手にも会ったりした。

けど、会いたくても二度と会えない人もいる。






ほんとに

4年間この街でこの国で

いろんなことがあって


今だから分かること、今だから後悔すること。


今は病気のせいか薬のせいか

本当の自分らしさを見失っちゃってる気がするけど

いつかまた笑いながら、自分らしく生きたい。


何でこうなったんだろって、思う時もまだあるけど

いつか「あ、このためだったのか」って

思える日が来るといい。


そしたら

今まで会った人たちが

自分の中で生きてくれるようになると思う。








ありがとう。

RIP Hannahたん。